忍者ブログ

美穂のブログ

検証 吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]

吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]の暴露情報や悪いところ等について確かめたい方は、こちらのリンクが役に立つ場合があります。


吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]の優れている点や悪い点等のことが記されている場合がありますので、ご確認ください。


もっと、このe-bookの事実を調べたい方は、以下に記した詳細説明が購入の参考になると思います。


  • 商品名称:吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]
  • ノウハウの中身:私が考える「合理的なスイング」とは、「自分の持っている力を最大限にボールに伝えらえるスイング」です。
    そして、このスイングを実現するポイントは「5つ」あります。

    ダウンスイング時に、クラブのヘッドスピードが失速しないこと
    ダウンスイング始動後、インパクトにかけて加速し続けること
    インパクト時に、最大のヘッドスピードを迎えること
    インパクト時に、自分の力の最大(100%)をボールに伝えること
    インパクトから、インパクト直後のフォロースルーまで、最大のヘッドスピードを維持すること

    この「合理的なスイング」を追求して生まれたのが『吉本理論』です。

    吉本理論におけるドライバーショットの大事なポイントを絞ると「4つ」。

    一軸理論
    2モーションバックスイング打法
    ダウンスイング始動時の左肩打法
    インパクトは、レベルブローで迎える

    現在、日本のゴルフにおいても、「飛距離が出る=スコアに有利」という事実は同じです。
    究極の合理的なスイング理論を体得することができれば、飛距離を出すためにパワーは必要ないのです。
    【DVD4枚組 総収録時間:204分】
  • 販売者名称:株式会社リアルスタイル Real Style
  • 発売元サイト


この情報商品は、インフォトップ社の販売システムを使用して入手できますが、infotopサービスは、情報ノウハウの購入仲介では、最大の売り上げを誇る上に、信頼と信用でも高い評価を受けている法人なので、E-bookのインターネット通販が初めての方でも心配なく活用できるんじゃないでしょうか。


また、当ページのテーマの吉本巧の 『吉本理論』 -ドライバー編- [GY0004]に関するニュースが入ってきたら、記事を追加しますので、何卒よろしくお願いいたします。


ダーツ上達、練習法「知野真澄式」DVD 体験談
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R